人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagihara bizarre guitars

ビザールギター

こちらにもアップしました!

http://f.hatena.ne.jp/nagiharakun/

気になるギター等ありましたらご連絡ください。


いつもご覧になり誠にありがとうございます。
なかなか更新できず申し訳ありません。

さて価格ですが、希望金額をご連絡くださいませ。
当店(ビザールギター)を安物ギターと勘違いされている方がいるようですが、それなりに時間とお金と情熱を込めて仕上げたギターばかりです。又40年以上も前のギターばかりですのでパーツ一つ探すのにも大変な労力が必要なのです。なので決して安くはありません。ご理解よろしくお願い致します。

ビザールギター_c0092591_213154.jpg


私は眺めるだけのコレクターではありません。当時のサウンドを忠実に復元するためにできるだけフルオリジナル状態にもっていく努力はしておりますが、中には、難しいものもあります。私自身プレイヤーとしていつでもLIVE等ですぐ演奏できるようなコンディションに調整しておりますのでできるだけ演奏重視のプレイヤーの元に旅立つ事を希望します。又質問等どんなことでも受け付けますのでお気軽にお申し出ください。

店主 凪原
by jungnagihara | 2008-09-21 21:03