nagihara bizarre guitars

昭和レトロビーバー

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さていきなりですが今日はあのマニア必見のお店
「昭和レトロビーバー」に行ってきましたので報告致します。

こちらのコレクターさんの本は、すでに持っておりますが現物を見るのは初めてで、
もう興奮してちびりそうでしたよ!
ここにくると私のギターなんかもうカス同然。
あ?いやいやそんなことを言ってはいけませんね。

とにかくもう凄すぎて言葉がでません。放心状態でした。

私のブログで紹介してますので良かったら遊びにきてくださいね。

c0092591_22323184.jpg

c0092591_2233165.jpg

c0092591_22334273.jpg


私が除きこんでいるのは幻の「VOXアパッチ」
世界に2本しか確認されていない超レアギターです。
もうひとつはあのビルゲイツ所有。

お店はここです。
http://www6.ocn.ne.jp/~showa016/index.html
[PR]
by jungnagihara | 2010-01-06 22:37